元気になりたい男性にマカ&クラチャイダム12000はおすすめ

仕事が忙しいせいかもしれませんが、このところ精力が減退気味でした。年齢的には38歳ですが、気持ち的にはまだまだ遊びたい盛りなのに、肝心の下半身がついてこないのです。

以前なら、5つ年下の本命の彼女がいるにもかかわらず、学生時代の友人たちと夜遊びを繰り返していたのですが、体力の低下とともに気力や精力も減退してきて悩んでいました。

そんな時、友人からマカ&クラチャイダム12000を勧められたのです。友人曰く、男性力を高めてくれるクラチャイダムとともに、マカも配合されているいいことだらけのサプリメントだということでした。

サプリ

早速公式通販で購入してみたのですが、内心では、「こんなカプセル2つを飲むだけで本当に効果があるのかな」と疑心暗鬼でした。1日に2カプセル飲むということだったので、朝と夜寝る前に飲むことにしたんです。

飲んでしばらくは何の変化もなく「ダメなのかも」と思い始めていたのですが、マカ&クラチャイダム12000が一袋で5000円ほどしたので、無駄にするのももったいないと思い飲み続けることに。

もう少しで袋の中身もなくなりそうになり、諦めそうになってきたころようやく変化が訪れました。

以前のような性欲が戻ってきて、朝夜関係なく勃起するようになりました。それと同じように、相変わらず仕事は忙しいのですが疲れを感じにくくなり、また、夜遊びが復活するようになりました。

これは嬉しい効果でした。年齢的にも、若いころのように連続して夜遊びが続くと身体にだるさや倦怠感を感じることが多かったからです。

また、勃起力の方に関しても以前より良くなったように感じています。マカ&クラチャイダム12000は、自分の男としての自信を取り戻してくれました。

1か月あたりのコストも、精力剤のサプリメントとしては他の製品と比べて安いし、まだまだ、遊びたいので今後もマカ&クラチャイダム12000を飲み続けていきたいです。このサプリの口コミ情報は次の記事を読むことが可能です。

なお、サプリメントを飲んだ際に副作用の心配とされる方がいますが、サプリは医薬品ではありませんので、バイアグラのように副作用が起こる心配はありません。家族に飲んでいるのが見つかっても、精力剤だとはわからない外見なので、それも嬉しい点ですね。

Category: 健康  Tags:  Comments off

DIYって本当に楽しい作業です

春が近づいてきて、少しいらない物を処分する大掃除をする事にしました。
二男が、遊び部屋にレゴを飾る棚が足りなくなってきたと言うので、DIY大好き母は、二男と一緒にどんな棚が欲しいのか相談をし始めました。
二人で寸法を測り、何段棚が必要なのか、間隔は何センチ必要なのかを決めて、材料を買いに行く約束をしました。
材料を買いに行く当日になって、二男が、お父さんに作ってもらった方が綺麗に出来るんじゃないか、と言い出しました。それはその通りで夫は設計士なのです。

本棚

夫に棚の事を伝えると、結局夫婦で買い出しに行く事になりました。木材コーナーで素人の私が作ろうとしている材料を見て、これでは棚が作れない事が判明。やはり夫の出番です。
強度も考えると、意外と木材って高いのです。思っていたよりも予算がかかってしまうので、もっと簡易的な物で作れないか相談しました。
すると、そのお店には夫が欲しい材料が売っていなくて断念しました。とりあえずは、他のお店で探す事になりました。

夫は知らなかった様で、面白い製品があるんだね、と感心していました。
100円ショップで販売しているグルーガンが優れ物で、私はそれを使って作ろうと考えていたので、夫と100円ショップに行き、グルーガンを見せました。

DIYって、想像力も必要ですし、自分の気に入った物が安く作れるので、本当に楽しいんですよね。完成した時の達成感もたまりません。愛直も湧きますね。
また材料を見に行って、二男が喜ぶ棚を、早く作ってあげたいと思っています。”

Category: 生活  Tags:  Comments off

LUV SLAZY2のライブのチケットが取れました!

先日、友人と海外旅行へ行ってきました。とても楽しい旅でしたが、ひとつだけ残念なことがありました。私が海外にいる間に、ライブ「LUV SLAZY2」のチケットが発売し、売り切れてしまったのです。旅行中にチケットが発売することは知っていましたが、これほどすぐに完売するとは思っていませんでした。

マイク

帰国後、Twitterなどでチケットの譲渡がないか探しましたが、案の定定価の2倍前後に高騰していました。ライブの運営サイドは「高値で転売するのはやめてください」と呼びかけているものの、人気公演だけに撲滅は難しいようです。私としても、転売屋に高いお金を支払うのは嫌でした。やっぱり諦めるしかないのか……と思いながら過ごすこと3日間。事態が動きました。Twitterのフォロワーさんが、「LUV SLAZY2のチケット、公式サイトで復活していますよ!」と教えてくれました。おそらく、追加席が用意されたり、チケットのキャンセルがあったりしたのでしょう。急いでチケットを確保し、コンビニで無事に発券しました。どうしても行きたいと思っていたライブなので、本当に嬉しかったです。

私はこの4月から社会人になります。それに伴い、関東の実家を出て、社員寮に入る予定です。ずっと実家暮らしだったので、他人と共同生活を送ることに対する不安もあります。

ライブは4月上旬なので、それを心の支えにして頑張ります。近いうちに、ライブに着ていくかわいい洋服を買おうと思います。

Category: エンタメ  Tags:  Comments off

インコがパソコンに焼きもちをやくとかどういうことなの?

最近、飼っている手乗りインコの世話をすることが難しくなりました。
もともと甘えん坊で、人間の姿が見えないと大騒ぎすることがあるコだったのですが、それが最近はとてもひどくなってきました。
1羽だけで飼っているので、寂しいのかと思い新しいお仲間を飼うことも考えています。

インコ

ただ、飼育書をみるとやきもち焼きのコは新しくやってきた鳥に対しても対抗心を燃やして大喧嘩になることもあるそうなのでちょっとためらっているのです。

掃除や餌やり・水替えのときにカゴに手を入れると激しく攻撃してくるようになりました。
外で遊んでいてもいきなり飛びついてくることがあります。
まだ若いので発情しているとかいうことではなさそうです。

このままでは飼い続けることがイヤになってしまうと悩んでいたのですが、ちょっと気が付いたことがありました。
飼育書には「飼い主が何か他のことをしながらの「ながら放鳥」は鳥が一番嫌がること」とあったのです。
私はいつもインコをカゴから出してやったら、自分はパソコンで用事をしたりするのが日課でした。

その間、インコはいつもおもちゃで遊んでいたからいいのだと思っていたのです。
当然パソコンのところにやってきたら、キーボードを齧ったりして邪魔になるのですぐにおもちゃのあるところまで連れ戻していました。
自分はすぐにパソコンの前に戻ります。
もしかしたらそれがダメだったのかもしれません。
インコにしたら、自分よりもその「何かわけのわからないもの」のほうを大事にしていると考えてきたのかという気がしたのです。

もちろんこれは私の想像なので、何か他に原因があるのかもしれません。
でもしばらくはインコをカゴから出してやったら、自分も一緒にそばにいてインコに構うことに集中してみようと思いました。
もしパソコンへのやきもちが原因なら、これでもとの甘えたに戻るかなと期待しているのです。

Category: 生活  Tags:  Comments off

スーパーのお菓子コーナーで買いものして気分転換

パパに子供たちのお世話を1時間ほどお願いしました。
4歳と2歳の子供たちは、今日も朝から元気いっぱいです。

子供たちとずっと一緒にいると、少しは静かにしてほしいなと思う瞬間があります。
逆に自分が一人でお出かけするときは、違います。
ちょっとぐらい騒いでくれていた方が安心して出かけることができます。

といっても、いつものスーパーへお買いものに行くだけなのです。

たったそれだけだけど、育児まっただ中の今は、かなり気分転換になるものです。

まず玄関でも、あっけなく靴をはけてしまいます。
それからエレベーターです。
だれがボタンを押すかなどといった、けんかが起きることもないです。

自転車もすいすいこげます。
いつもはもう少し長く感じる道のりも、こんなに近かったかなと思うほどすぐに到着です。

そして何よりスーパーに着いてからです。
いつもの買い物だったら、必ず通ってはならないゾーンがあるんですよね。

まず一番といえば、お菓子コーナーですね。

アメ

子供の視線に、興味がいくように気をきかせて商品が並んでいます。
できたらもう少し見えないところに置いて欲しいわ、といつも心の中で思います。

それからトングなどが置いてある、お惣菜やパンのコーナーも注意ポイントです。
何でも自分でしたいお年頃の子供たちです。
お店屋さんごっこで使ったトングなどに興味深々です。
普段の買い物なら、お惣菜も手際よく買う必要があるなと思いながら、今日はゆっくりお買いものです。

そんなことを考えているうちに、必要なものはカゴに入りました。
「そうだ、おみやげにおやつでも買ってあげようかな。」
結局頭の中は、普段の子供たちと一緒の場面ばかり浮かびながら、お買いもの終了です。

Category: ショッピング  Tags:  Comments off

うちの旦那は片づけられないバカ男

「片づけられない女」などとよく聞く言葉ですが、なんで「女」なんでしょう?
うちの場合はとにかく、旦那の私物が多くて困っています。

私が自宅で仕事をするために、作業スペースを確保しようと、家の中を片づけたのですが、
引っ越した当初のまま、段ボールの中に入った旦那の私物の山。
クローゼットは扉が閉まらない・・・そんな状況です。
以前、一度だけ、あまりにもひどい有様なので、明らかにいらないものと思われるものは処分したのですが、
「あれがなくなった!」と大騒ぎに。
それからはもういじらなくなっていたのですが、さすがにどうにかしなくてはいけなくて、

旦那の私物は捨てない、という約束の上で片づけをしました。

片付け

何十年も前のゲーム機やらゲームソフト、買ったままのプラモデル、フィギュア、UFOキャッチャーの景品、
まぁとにかく、旦那の趣味に関するものが山のようにあって、片づけるにも一苦労。

「今買ったら何十万もするものもあるんだよ!」などと自慢していますが、うーん。。。
もう二度と使わないものは捨てるか売るかしたらどうかと私は思うのですが・・・。
男ならではのこだわり、みたいな頑固なものがあるようで、
触れたらいけない世界のような気がしてきました。
とりあえずクローゼットに押し込むように押し込んで、結局は私の物を捨てたりして
空けたスペースに入れたりして、何とか荷物は収まりました。
いつかは引っ越すときが来ると思うのですが、
そのときはまた大変だなぁ・・・と思いつつ、クローゼットの扉はよっぽどではない限り開けないことにしました・・・。

Category: 生活  Tags:  Comments off

今更だけど映画【未知との遭遇】を見た感想

“スピルバーグ監督作品「未知との遭遇」を見ました。
公開が1977年とあって、もはや古典と言ってもいいぐらいのSF映画です。
名前ぐらいは聞いたことがあるよという人も多いでしょう。私もそうでした。

この映画、色々なバージョンがあるようですが、私が見たのはファイナル・カットというものです。
UFOが各地で目撃され異常現象を巻き起こします。

宇宙人

人々はUFOから発せられたメッセージを必死に解読して指定された場所で宇宙人と会うというストーリーです。
UFOを目撃した主人公のロイの顔の半分が日焼けするなど、面白い表現が見られます。
ロイは映画の中盤でUFOに夢中になるあまり異常な行動に走ります。
その異常っぷりに家族も辟易して家を出ていってしまいます。
いい歳こいた大人が何をやっているんだと私は呆れてしまいました。
注目はやはりラストシーン。

デビルズタワーという場所(アメリカのワイオミング州に実在します)にUFOが降りてきますが、その造形に圧倒されます。

今の時代ならまずCGで描くところを、実際の有形物として作り上げているところに好感が持てます。
しかしUFOが降りてくるまでにやや間延びしている感が否めません。
なかなか降りてこないので、私はうたた寝してしまいました。
でもラストは感動的です。
「未知との遭遇」という恐ろしげなタイトルがついていますが、スピルバーグは宇宙人を友好的な存在として描いています。
このあたりE.T.と共通するものがあります。
ですので人に広く薦められる映画だと思います。”

Category: エンタメ  Tags:  Comments off

じゃりんこチエの声優さんって豪華すぎませんか?

今日のお休みはお天気もよかったので、なんとなく洗濯をいっぱいして、窓を全開にしてのんびりと過ごしました。なんだか出かける気にはならなかったので、まったりとDVD鑑賞。昔の懐かしいアニメでも見て何にも考えずに,ボーッとして癒されようと、選んだのが本意気で懐かしすぎるアニメ、「じゃりんこチエ」。いや本当に懐かしい。なんとなく好きだったこのアニメ。今見ても凄いストーリー背景だなと思うのですが、こんなことが実際に、現在の日本であったら大問題だな、という気持ちで見ていました。

077157

しかしこのアニメ、全く知らなかったのですが、声優さん達が凄いですね。大阪の下町が舞台なだけあって、西川のりおサン・西川きよしサン・横山やすしサン・京唄子サン・オール阪神巨人サンにザ・ぼんち、島田紳介サン、桂三枝サン!見た瞬間すげーっと言ってしまいました。ま

さかこんなに有名なお笑いの芸人さん、しかも大御所ばかりが声優をしていたなんて、まったく知りませんでした。なんてこった、侮っていたわ「じゃりんこチエ」!

昔見た時は、声優さんなんて全く気にせず見ていた気がしますが、今になって知り、そして知った上で、もう一度見てみると、あ?確かにこの声は!という感じで、とても楽しめました。何故気が付かなかったのか不思議。
お話の内容も、今になってみてみると意外とほのぼのしていて。いい話っぽい。複雑な家庭の事情も不安無く見れた、いい懐かしのアニメでした。

Category: エンタメ  Tags:  Comments off

久しぶりの家族でハンバーグレストランで外食

最近主人の仕事が忙しく、週末の休みも仕事になったり、あとは疲れて休みたいという事で、近場でランチをして帰るという週末の過ごし方がメインでした。
そんな中、私の母方の法事の問題で、私が親戚の意見に振り回されストレスで湿疹が出てしまうという事がおこりました。
主人は仕事で帰宅できない日には、電話やラインで私の話をしっかり聞いてくれていたので、ずいぶん気持ちも軽くなっていたのですが、ちょっと気晴らしがしたいと実は思っていました。
ですが、忙しくて疲れている主人にどこかに行こうと誘うことも出来ないなと諦めていたら、土曜日の朝主人の方から
「今日どこかに気晴らしにいこうか?」と誘ってくれました。

結婚して今年で13年目なのですが、よく私の事を理解してくれているな、ありがたいなと感謝しながら、そのお誘いに乗って少し遠出をしました。
まずは、わたしがずっと行ってみたかったお店に行きました。そこは道の駅のようなところで、新鮮な地元野菜があったり、ご当地商品がたくさんあるところでした。
そのお店で軽く買い物をして、時刻はお昼になっていました。計画していなかったのでスマホで近隣のレストランを調べると、これまた私が行ってみたかったハンバーグ店の姉妹店が開店したばかりでした。ナビでしらべるとなんと5分で着く場所でした。

304917

すぐにナビをセットして、お店に無事付き、おいしいハンバーグを食べ、近所の滝を見たり、神社にお参りして帰ってきました。

今日からまた仕事の主人は疲れてしまったようで申し訳ないなと感じましたが、おかげさまで私はすっきり。

楽しい週末を過ごせました。

Category: 生活  Tags:  Comments off